好奇心のままに生きる

個性を伸ばし、好きなことで生きていける人を増やす。非日常のワクワクを社会に。

今自分は何をしているのか?

こんばんわ

 

最近やることが増えてきていて、分散しそうなので少し整理の意味を込めてブログを書きます。

 

 

選択と集中が大事で、自分はルーティンワークに落とし込むことが一番成果が出るので、目に見える形にしてやるべきことを細かく明確にする必要があります。

 

これは動物占いの結果なんで、そこらへんはまたお話しします。

 

 

今やろうとしていることはざっとこんな感じ。

・学生交流会

・エンターテイナーがリアルな仲間やファンを作れるBAR

・北海道ツアー

・学生交流会(新入生ver)

・YouTuber

シンガポールのフェスに参加するかも

 

 

うーん、多いなぁ。

全部中途半端になることが1番のリスク。

ぶっちゃけこの中で一つか二つ短期的に成功すればよくて、そこから次に行くって流れにしようと思います。

 

 

 

最優先は学生交流会(新入生ver)と学生交流会です。

これは今人材育成事業の一環としてやっています。

1つの収益の柱でもあり、今のフェーズではここに選択と集中するべき。

 

北海道ツアー、エンターテイナーBAR、YouTuber、シンガポールフェスは第2フェーズ。

 

 

僕の人生設計的には、大学生のキャリア支援をして、仕組みづくりやゼロイチのノウハウを学び、収益の柱を作ってからエンターテイナー集団の会社を作る予定です。

 

 

そこでメインとなってくるのがBAR事業、ツアー事業、メディアプロモーション事業、イベント事業とかになってきます。

 

つまり今やってる部分は後々活きます。

 

ただ今ではない。

 

 

感情を抑えて、ここは淡々と結果を出していこうと思います。

 

 

すごくしんどいけど。

 

では、今日はそんな感じで!